2012年08月13日

ラジオ出演後(”FM21”76.8MHz「トレンド・ウォッチング」)


こんにちは、ブログ管理人「まなびん」です。
先日ラジオ出演させていただきました。
今回はその様子をフィードバックさせていただきます。


▼パーソナリティ親泊さんと“エキサイティングにパワフルに”ツーショット
manabiiPhoto001


6年も続く人気番組「トレンド・ウォッチング」!
生放送ということもあり終始緊張の連続でしたが、パーソナリティ親泊さんの
軽快なトークと懐かしの名曲に助けていただきました。

今回の収録で親泊さんもおっしゃっていましたが
“ 経営におけるone best wayはない。間違い探しもしない”
という言葉が印象に残っています。
経営に限らずいろいろなシーンに置いてあてはまる言葉ですね。

番組コーナー「旬のテーマ」の中では 『株式会社まなび』 を十二分に
紹介させていただきました。

親泊さんおよびFM21のみなさん楽しいひとときをありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
今後も“エキサイティングにパワフルに”番組づくり期待しております。

今回の放送はライブログでもご覧になれます。
▼トレンドウォッチング 2012年8月7日
http://www.stickam.jp/video/181498864

8月16日「米軍ビジネス入門セミナー」は定員に達しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
米軍ビジネス入門セミナー




Posted by まなびん at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。