2013年04月03日

「米軍ビジネス入門セミナー」8月開催終了報告

こんにちは、ブログ管理人「まなびん」です。
大型台風通過にともない、昨日はお休みでした。
幸い被害はなかったですが、皆さまの場所ではいかがでしょうか。

さて、今回は「米軍ビジネス入門セミナー」8月開催のフィードバックをさせていただきます。

8月某日沖縄産業支援センターにてセミナーを開催いたしました。
参加者の応募を開始し、1週間弱ですぐに定員に達した人気のセミナーです。
当日は多くの方へご参加いただきました。

▼講座の様子①
まなび003_01

▼講座の様子②
まなび003_02

管理人コメント
セミナーでは下記トピックに関してお話されていました。
想像以上に多業種の米軍関連のお仕事があることがわかり勉強になりました。

【トピック】
●どのようなお仕事があるのか?
●どのように探すのか?
●どこから発注されて、支払方法は?
●企業登録とは?
●米軍ビジネスをするには?

参加者の声
「入札サイトへの登録サイトが、わかりやすく説明されていて良かったです。
(医薬品・化粧品小売業 男性)」
「以前からアプローチの方法等が知りたかったので参加して良かった。(飲食料品卸売業 男性)」
「今まで米軍ビジネスへの参加の方法が分からなくて、何かきっかけがあればと思いセミナーへ参加しましたが、思っていたよりも分かりやすかったので、まず登録から始め、色々と検索してみたいと思いました。今後、入札できるように取り組んで行きたいと思います。(燃料小売業 男性)」

********************************


ご好評につき9月も「米軍ビジネス入門セミナー」を開催いたします。
参加ご希望の方は下記お申込用紙記入の上、FAXにて送信ください。

お申込み用紙はこちら→申込用紙(PDF)

【申込・問合せ先】
株式会社まなび (担当:仲間)
TEL:098-911-1304 (月~金 9:00-17:00)
Email:info@manabii.co.jp


同じカテゴリー(セミナー情報)の記事

Posted by まなびん at 16:01│Comments(0)セミナー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。